Warning: Attempt to read property "ID" on string in /home/t836/akuneshika.com/public_html/wp-content/themes/res/functions.php on line 80

BLOG ブログ

誕生日会

こんばんは!

歯科衛生士の土方です( ^_^ )

もうあっという間に今年も1ヶ月と少し、、

歳をとると時が過ぎるのが早く感じる。というのがしみじみわかるよーにになってきました(´・_・`)笑

 

 

そしてもう忘年会シーズンにも差し掛かってきましたが

それとは全く関係なく、あくね歯科スタッフほとんど勢揃いで

大先生の誕生日会を兼ねてご飯会をしました♬

ほんとに仲の良い職場でとても幸せです(笑)

 

 

 

この写真も砂糖菓子で作られていて食べられるんです!!

素敵なケーキnico

大先生は「紙だよ〜!」といって羊の真似をしていましたがsheep

 

 


 

 

楽しい食事会でした)^o^(