BLOG ブログ

結婚式

衛生士の安井です♪

先日友人の結婚式に出席しました☆★

久しぶりの電車に緊張、人前式の立会い人とゆう大仕事をまかされ大緊張www

手作りの小物がたくさんぁってお父さんへのサプライズで号泣、両親への手紙で号泣、泣きっぱなしでしたが素敵な結婚式でした(´▽`)♪

実は私も10月に結婚式が控えていていろいろな妄想が膨らみまだまだ先なのに今から緊張( ̄∀ ̄;)

結婚して退職される方が多いですが私わ仕事を続ける予定なので仕事とプライベートをしっかり両立できるように頑張りまーす♡

結婚式のいいアドバイスがあればぜひお待ちしてます☆★

4月に前撮りが終わったのでそのときの写真です☆