BLOG ブログ

仕事後の☆

こんにちはflower2

受付の青木です(*^ω^*)

 

最近じめじめした日が続いていますが、体調をくずしたりしていませんか?

私はこの世界に蔓延する湿気をふきとばすために(笑)

友人と5人でエレクトリックランに参加してきました〜!

 

 

 

豊田スタジアム周辺で行なわれたこのイベントは、さまざまなライトアップの中を5km走るというもの。

仕事後のイベント参加だったんですが、みんな疲れと年齢を忘れてたっぷりはしゃぎました((o(>▽<)o))笑

とっても楽しかったですheart

 

雨が続くと歯医者の通院も億劫になり、キャンセルしてから予約をとらずにそのまま…なんて方もいらっしゃるかと思うのですが

ランニングでリフレッシュした青木が今か今かと、患者さんに会えるのを楽しみにしていますので(笑)

1度キャンセルしてしまって、予約の連絡をしづらく感じている方も

気兼ねなくご連絡下さいね(*^ω^*)flower2

ではでは、また〜nico