BLOG ブログ

日本 vs アメリカ

梅雨ですね…rain  雨イヤだなー!なんて言いながら、梅雨明けしたら、暑い暑いburnイヤだなー!なんて言い始める寺道ですnico

 

先日、なでしこジャパンの試合がありましたね。頑張ってる選手の姿に感動しましたnamida

 

日本vsアメリカだったので、ここでも日本食vsアメリカ食についてお話ししたいと思います♡

 

私の同級生が、豊田市駅近くでお店をオープンしました。お出汁をメインとしたお店なので、付けだしが3種類のお出汁で、料理にもそれぞれに合ったお出汁を使用して味付けされています。

 

 

 

美味しすぎて、注文しすぎました(>_<)もちろん、写真以外にも、だし巻き卵…湯葉…にゅうめん…

すべて、完食ですmealpue

 

和食もステキなのですが、先日行ってきたコストコ!!全てがボリューム満点で、デザインもポップでカワイイ♡♡♡ついつい探してしまうのが、歯科用品(^^)  職業病ですねー笑

可愛すぎる歯ブラシを見つけて、ついついパチリ!!

そして、コストコに来たら必ず食べるホットドッグ☆ドリンクバー付きで、なんと190円gan  安すぎですよね!

 

このホットドッグも、もちろんボリューム満点ですが、ペロリと完食です(*^^*)

 

結論、日本食vsアメリカ食…引き分けです