BLOG ブログ

結婚しました★

歯科衛生士の大塚(旧姓安井)です★

みなさん暑い日が続いていますが体調崩していませんか?

私事ですが先日自分の誕生日7月7日に入籍しました♪

担当患者さんに結婚の報告をするとみなさんに『おめでとう!幸せに』とゆうお言葉をいただきます(。-∀-。)

思い描いていた新婚生活とは程遠い仕事と家事に追わていますが楽しく生活しています!笑

土曜日には前の職場の同僚たちと飲みに行ってきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

久しぶりの再会でみんなそれぞれ主婦になったり違う職場で頑張っていてたくさんお話できて元気をもらえました( •̀ .̫ •́ )✧

明日からも仕事頑張れそうです笑

では、おやすみなさい★☆