BLOG ブログ

結婚式挨拶

先日、アシスタント時代からの知り合いで現在はあくね歯科クリニックで歯科衛生士として働いている大塚さんの結婚式披露宴と参加しました。

当日は快晴で清々しく、とても新婦も綺麗で素敵な式でした^^

ただ職場の院長として祝辞の挨拶を頼まれていたので、終わるまではただただ緊張していてうまく伝わったかなって今でも不安な気持ちです^^;

最近は衛生士の方も結婚を期に辞めてしまう方も多い中、彼女は歯科衛生士として自分の仕事にとてもやりがいを持っており、これからも仕事を続けていく意志を持っています。

院長としてできるだけ彼女のサポートができるように気を配っていけたらいいなと思っています。院長