BLOG ブログ

2月

歯科衛生士の大塚です。

新年が明けてもう1ヶ月もたつんですね!

新年からダイエットを始めるようと思いジムに通おうか迷って1ヶ月もたってしまいました笑

電話するだけですがなかなかタイミングがつかめず、、、あくね歯科でも年末から年始にかけて予約が混み合っていましたが最近検診や治療も少し予約も取りやすくなったと思います☆★

最近歯科に受診できていないな、検診の時期を逃して行けていないなどいろいろな理由があって歯科に受診できていなくてもこれを機会に新学期に向けてキレイにしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

もちろんセカンドオピニオンなどでも構いません、ネット予約などもできるので是非この機会に一度お電話してください♪