BLOG ブログ

新年会

こんばんはmoonglitter歯科衛生士の寺道です。

2月3日も過ぎ、暦では春ですね。日中ぽかぽかする日も増えてきたのと、以前は夕方になると真っ暗だったのに最近では薄暗くなってきました。そんな空をみると春がちかづいてきたのかなー。と感じますni

節分を過ぎて、慌ててお雛様を出しました!

おかげで、お部屋がぱっと華やかになりました笑う笑うheart2

 

そして先日、あくね歯科のスタッフでプチ新年会をしました。

みんなの大好きなお店で思いっきりご馳走になっちゃいましたbeermealpueheart2

みんなでわいわいできて、すごく幸せな時間でした。

 

先ほど、テレビで『林修の今でしょ講座 良い歯医者と悪い歯医者の見分け方』というものが放送されていました。

残念ながら私は見逃してしまったのですが、現場の私達からもとても気になる内容です!

患者様の立場に立つと心配な事、疑問点などあると思いますが、なかなか聞くタイミングや聞きにくい……なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご質問ご意見などお聞かせくださいね。