BLOG ブログ

駐車場のご案内

こんばんは☆☆☆歯科衛生士の寺道ですflower

寒い寒い‼と震えながら出勤していた朝も、4月を目前に厚手のコートともサヨナラして暖かい陽気になりましたね。

木蓮の花も蕾から咲き始める景色を見ると、春を感じます笑う

新年度に向けて、更なる飛躍を目指したいです‼

 

今日は、あくね歯科の駐車場についてお話したいと思います。

御来院頂いている方はご存知かと思いますが、あくね歯科のクリニックの1階は駐車場になっております。

8台分の駐車場(小型専用 1台含む)が1階にあります。

ただ、曜日、時間帯によっては患者様のお車がいっぱいになってしまい、『駐車場の空きが無いです』とクリニックにご連絡頂く事もしばしば……

お時間を作っていただき御来院いただくのに駐車場の空き待ちでタイムロス……ganなんてご迷惑をお掛けしてしまう事もあったので、駐車場を2台分増やしました。

追加された駐車場の場所は、駐車場内のエレベーター横に看板がありますので、ご確認くださいねflower2

当院正面の大通りを渡り、坂を少し登って頂くとあります。大通りを渡られる際は、くれぐれもお車にお気をつけくださいね。

それでは看板つながりで、新しくできたあくね歯科クリニックの看板もどうぞ♡

クリニックのすぐ近くです。見つけてくださいね♪