BLOG ブログ

アロマ♪

こんにちはflower2
歯科衛生士の内田です♪

 

 

もうすぐ梅雨の時期ですね。。rain

食中毒が流行りだす時期なので気をつけてくださいen

 


さてみなさんはあくね歯科の予防ルームの廊下にアロマがあるのはお分かりですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どこかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいた!

 

 

 

この子です(^-^)

 

 

 

廊下が良い香りがするのはこの子のおかげなんでです♪

 

 

 

今はオーシャンの香りを使用していますが

ほかにも何種類かありますheart3

 

 


どれもとっても良い香りがして癒されますglitter

 

 

 

みなさん予防ルーム入ったときはぜひ

くんくんと香ってみてくださいrabbit

 

 

 

 

 

 

 

 

 


話は変わりますが

 

 

 


名古屋駅に素敵なホテルができたので早速行ってきましたni

 


料理も雰囲気もなにもかもが最高なホテルでした!