BLOG ブログ

赤ちょうちん

こんばんは(*ˊᵕˋ*)

歯科衛生士の土方ですflower2

先日四年間愛用していたiPhoneをかえ、iphone7を購入してきました!画面が大きくて見やすい、使いやすい( ゚д゚)

指紋認証て凄いね!と友達に話したら笑われました(笑)

 

話は変わりますが、先日内田さんと元スタッフの葉山さんと中京競馬場前にある赤ちょうちんという居酒屋さんに行きました(^_^) 

地元の居酒屋さんって感じなんですがご飯も美味しいし、なんと奥にはカラオケ部屋がabon 

3人でゆっくりお話しした後はカラオケで楽しみました♪( ´▽`)

葉山さんとも久々ゆっくりお話ができていい日になりましたflower2

機会があれば皆さんも行ってみて下さい