BLOG ブログ

スポーツの秋

こんばんはglitter2歯科衛生士の寺道ですflower2

 

残暑が残る日もありますが、朝晩は秋を感じる様になってきましたねnico

 

秋といえば、食欲の秋appleorange ice creammealですねpueheart3

美味しいものが沢山で嬉しいですが、スポーツの秋という事で、運動会から始まり、アスレチックへと体を動かしてきましたcarsoccergolfcup

 

 

山道をぐるりと回って歩くため、簡単なアスレチックでも帰りはヘトヘトでしたehe

 

とても天気も良く気持ちよかったので、また別のアスレチック場にもチャレンジしてみたいと思いました笑う

 

あっという間に秋も終わって寒くなってしまうので、寒くなって年末に向けて混み合う前に、あくね歯科へもご来院くださいね