BLOG ブログ

今年最後のブログ

こんにちは(^^)

歯科衛生士の濱島です!

あくね歯科では今年の仕事納めということで大掃除をしました!

みんなで協力して、普段はなかなか手が届かないところもキレイにする事ができ、良い気持ちで2018年の診療を迎えられそうです!

そしてそしてそのあとは…忘年会!!

いっぱい食べて、いっぱい笑って、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♡

私は歯科衛生士1年目ですが、

改めてあくね歯科に就職する事ができよかったと実感したひとときでした♩

年明けの診療は1月5日からとなります。

2017年は大変お世話になりました。

皆さま良いお年をお迎えください(๑′ᴗ‵๑)

2018年もあくね歯科をよろしくお願い致します。