BLOG ブログ

プレゼント

こんにちは(^o^)

歯科衛生士の内田ですrabbit

 

 

先日誕生日を迎え2◯歳になりましたehe

 

誕生日には、毎年院長がプレゼントをくださるのですが、今年はKindle専用端末を買っていただきましたgift

 

 

 

 

 

初めは中々操作するのに時間が掛かりましたが、段々と慣れてきました(^o^)

 

元々本は読んでも、持ち運ぶのが面倒だったり、場所をとったりで書籍を購入するのを控えていましたが、

電子書籍になったので気にせず読めそうです(^^)

 

 

今年はもう少し本を読む機会を増やしたり、

いろいろなジャンルの本を読んでいきたいと思いますbook

 

 

院長ありがとうございましたnote

 

大切に使います