Warning: Attempt to read property "ID" on string in /home/t836/akuneshika.com/public_html/wp-content/themes/res/functions.php on line 80

BLOG ブログ

立春

こんにちは!歯科衛生士の伊神です!

 

昨日は節分でしたね!

みなさんも豆まきしたり恵方巻きやいわしは食べましたか?
暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いので風邪には気をつけましょう(><)

 


私は先日、友人とお休みの日に少し遠出してお洒落なカフェに行ってきました(*´∀`*)

 

 

 

 

外見は球体でお店の中からは海が見える素敵なお店でした…♪*゚

 

 


おまけに、その日に友人が携帯で撮ったベストショット!!!(笑)