BLOG ブログ

スナバ県と出雲へ♥︎

こんにちは、受付の青木ですo(^▽^)o

 

 土方さんのブログに続き、私も今回ゴールデンウイークネタですflower2

私は砂丘で有名な鳥取県へ行ってきました〜!

スタバはないけどスナバ(砂丘)はある、ということでスナバ県とも呼ばれる鳥取。

鳥取砂丘のてっぺんには登れちゃいます。

私も裸足になって登ってみたんですが、結構急な角度なのでいい運動になりましたヽ(*^ω^*)ノ

ちなみに最近ついに県内初のスタバができたそうです。

おめでとう!鳥取県民のみなさん!heart

 

そしてそして…お隣の島根県にも足を伸ばし、美味しい海鮮丼をいただいてきましたmeal

旅行の醍醐味といえばやはり食ですねpue

美味しい海鮮丼を食べたら思わず出雲大社で飛び跳ねたくもなるってもんです。笑

 

今度は鹿児島旅行の予定があるので、機会があったらまたブログにのせますね☆

ではではまた〜(。・ω・。)ノ