BLOG ブログ

誕生日とひこにゃん

こんにちは。アシスタントの村井です。

 

今月の17日で24歳になりました!かつてのスタッフに、「村井さんはまだ中学生でもいけますよ!」なんてしょっちゅう馬鹿にされていたわたしですが、実はもう立派な大人!24歳になるのでした。

 

 

あくね歯科クリニックでは毎年誕生日を迎えると院長から誕生日プレゼントを頂けるという超サプライズなイベントがあるのですが、

 

 

…か、かわいい!!!

 

今年はネイルポリッシュとグロスを頂いてしまいました。

 

 

このありがたい企画も今年で3回目。そこで気づいたのですが、あくね歯科で働き始めてもうすぐ3年になろうとしていました。

 

自分が入社した当初、仕事を教えてくれた先輩は丁度入社3年目と仰っていました。今いる後輩にとって、あの頃の先輩のような存在に少しでもなりたいなぁなんて思います。

 

 

 

 

 

GWはひこにゃんに会いに行きました!

 

 

ひこにゃんはいつも足元がかわいい…!

 

常に厳重なSPが2人体制でひこにゃんの横に張り付いているのが少しシュールでした。でもそんなところも愛おしいよ!ひこにゃん!

 

 

おしまい