BLOG ブログ

ムシ歯予防月間

今日は6月4日で、ムシ歯の日ですね。

 

最近では、8020と言う言葉も主流になってきて、みなさんも早期発見.早期治療から、予防へと意識が高まってきてるのがよく分かります!

 

定期的に検診に来てくださる方も多く、みなさんが来院してくださり、元気なお顔がみれるのも、スタッフ一同の元気の源になってますheartihiheart

 

さてさて…ムシ歯0繋がりで、先日私は地域のゴミゼロ運動へ参加してきました!

 

そして、ゴミゼロ繋がりで…我が家に新しく仲間入りしたかわいこちゃん♡

 

 

コードレスなので、ズボラな私でもこまめに掃除していくぞ♪

 

掃除して疲れた体には、あまーい誘惑(о´∀`о)

 

 

なんと、4つの味が楽しめちゃう( v^-゜)♪キャンペーン中だから、早速いただいてきました!

 

ムシ歯予防月間だし、今日は念入りに歯磨きして寝たいと思います(-.-)Zzz・・・・

 

みなさんも、暑さで体調崩さないようにしてくださいね。お口のお悩みも、早めにご連絡くださいね~

 

歯科衛生士     寺道