BLOG ブログ

新鮮野菜☆

こんにちはflower2

歯科衛生士の内田ですrabbit

 

私はお野菜がすごく好きで、先日友人に素敵なお店を教えてもらいましたleaf


名駅にある有機野菜専門のお店ですmeal

 

 

 


ここは野菜ソムリエのシェフが選んだ農家直送の新鮮食材が食べられるお店で最近TVでも撮りあげられていたそうですapple

 

 

私はランチに伺ったのですが、ランチには有機野菜のサラダバーがついていましたihi

 

 

 

どれも色鮮やかでみずみずしいglitter

 

 

 

しかも
食べてみるとお野菜全部甘いんです笑う

 

 

これが本当の野菜の味なんですね☆

 

 

特にとうもろこしは格別で何個でも食べれちゃう美味しさでしたhand

 

 

 


メイン

 

私はカレーにしましたがこれまたお野菜がモリモリgan

 

友人のパスタもお野菜がモリモリでした♫

 

 

かなりお腹いっぱいになりましたが、野菜なので後悔はしません笑

 

 

夜はお洒落なバーになるそうなので次は夜に行きたいと思いますwine

 

 


野菜不足の方
野菜好きな方
美容に気を使ってる方は
是非行ってみてくださいsun

 

 

みなさんもオススメのお店がありましたら是非教えてくださいhand

 

歯科衛生士rabbit内田