BLOG ブログ

マウスピース

こんにちは、衛生士の大塚です★☆

最近日中はだいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

私は、花粉症のせいかマスクが手放せません!笑

今までこんなことなかったのにと思いながら早く過ぎ去ってくれないかなぁーと思ってます( ‾ʖ̫‾)

話は変わりますが1カ月前から朝起きたら顎がだるく口が開かなくなってしまったので院長にお願いしてマウスピースを作成してもらいました(^o^)/

初めは違和感が強く続けられるか不安でしたが次第に慣れていき今ではないと寝れないくらいになりました!

かなり顎も調子よく、偏頭痛もだいぶ改善したように思います。

顎に症状があるなどなにかあればぜひ一度受診してみてください(・∀・)