BLOG ブログ

ホワイトニングの後には☆

こんにちは、さいきん牡蠣がマイブームの葉山ですnote2

 

オイスターバーに通いつめ

家でも生牡蠣をえごま油+塩、たまにレモン汁でおいしくいただいていますmeal꒰*´∀`*꒱


牡蠣は低カロリー高タンパクな上、栄養価も高くほんとうに素晴らしいheart

牡蠣業界のまわしものではないんですが、完璧な食べ物だと思います…笑

 

 

さて、前回土方さんがブログでホワイトニングのお話をしていましたが、実は同時期に私もホワイトニングをしてもらいました笑う

2回施術してもらったんですが、歯が以前に比べだいぶ白くなってとっても嬉しいです♪

 

そして…ホワイトニングした後におすすめなのがアパガードリナメルという歯のトリートメント剤light bulb

歯の表面には目に見えないミクロの傷ができていて、ステインやプラークはその傷に付着してしまいます。

せっかく白くなった歯が、また暗い色になっていくのは残念ですよねtears

そんなときにリナメルを使用すれば、歯に栄養(ミネラル)を補給し、歯の細かい傷をうめてなめらかな歯面にすることで

ステインやプラークをつきにくくすることができます(*´◯`)ノglitter3

 

私も購入し毎日使っていますo(^▽^)o

ホワイトニングされた方は良ければご検討ください