BLOG ブログ

ホワイトニング♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

歯科衛生士の土方です♪

 

先日ずっとやりたかったホワイトニングを昼休憩に

スタッフと一緒に行いました(*ˊᵕˋ*)
患者さんに施術する時いつもいいなーと
見ていたのでやっと念願が叶いましたstar

1回で思っていた以上に白くなったので
大満足でした\(^o^)/

 

数年前にホームホワイトニングのマウスピースを作ったのですが、面倒くさがりでなかなかジェルを入れてマウスピースを数時間入れたままというのができなくて、、。(笑)

 

しかしオフィスホワイトニングは歯医者さんで1時間程度で終わりますし、色の立ち上がりもホームと比べると早いので初めてホワイトニングをやられる方や早く効果を得たい方、私みたいな面倒くさがりの方(笑)

にはオススメです( ´ ▽ ` )ノ

よかったらホワイトニングの
カウセリングを受けてみて下さいねtooth