BLOG ブログ

GWは…☆

こんにちは!

すでにGWを心待ちにしている葉山です(。・ω・。 )note2

 

先日、岡崎の桜を堪能してきました~!

仕事後の夜は屋台めぐり、そしてお休みの日は昼間から桜を観賞。

ついでに岡崎城で現在開催されている桜祭りと葵武将隊のショーをみてきましたo(^▽^)o

歴史はさっぱりな私ですが、葵武将隊の服部半蔵がかっこよくって歴史に興味を持ち始めました…笑

 

さて、もうすぐGWですがみなさんはどこかでかけられたりしますか?

私は鹿児島にいる友人に会いに行ってきますflower2

年に数回の長期連休、楽しんできてくださいね(*’v`*人)