BLOG ブログ

甘い物の後は…

こんにちは!歯科助手の丹羽です!

 

私事なのですが

先月の終わりに誕生日を迎えました!flower2flower2

院長から誕生日プレゼントを頂き

リクエストした甘いもの!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

緑区にあるお店なのですが

ランチも凄く混んでいて人気のお店です!cake

そこのお菓子を頂きました!

 

 

気になる中身がこちら。。。

 

 

クッキーやフィナンシェなど

大好きな甘い物がぎっしり詰まっています( *´艸`)

 

 

味は勿論美味しいのですが

見た目もとてもお洒落ですよね!gift

 

院長ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

こんな甘い物を食べた後は、、、

しっかり歯ブラシをしなくては。。。笑

 

 

 

皆さんもお食事の後は歯ブラシをして

しっかり虫歯予防していきましょうね!!toothglitter2

また検診も定期的に行うことが大切です!

検診は3ヶ月に一度のペースでお待ちしております(。・w・。 )