BLOG ブログ

ゆたしくうにげ〜さびら

初めてブログ更新する受付の植松ですstar


働き始めてまだ半年なので患者様やスタッフの皆様には多々ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが頑張りますので

ユタシクウニゲーサビラ(宜しくお願いします)star


名古屋に来て1年が経ちました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

私、それまでは沖縄に10年住んでいました

実は沖縄、丁度今の時期が1番旅行にお勧めなんですよ(ღ˘ㅂ˘ღ)


11月まで暑いから泳げるし、台風も少ないし、何よりシーズンオフなので旅費もお安くなります(๑´罒`๑)

 

魅力的だと思いませんか?star

…。

 

こんな事を書いてる私が沖縄恋しくなっちゃってます。笑

 

沖縄に住んでいた時も歯医者さんに勤めていたのですが、その時に感じたのは

うちな〜んちゅ(沖縄生まれの沖縄暮らしの方)と

島ないちゃ〜(内地生まれで沖縄暮らしの方)とでは、歯科に対する関心に凄く差がありました

 

島ないちゃ〜の方は歯科の知識も豊富だったり、審美に興味も持たれる方が多かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

審美に興味のある方は気軽に相談して下さいね