BLOG ブログ

イルミネーション

こんばんは(^_^)
歯科衛生士の伊神です!

 

もう12月も半ばに入り、外はどこもイルミネーションでクリスマスモードですね!

 

先日行ったなばなの里のイルミネーションもすごく綺麗でした(^_^)☆

 

 

 


話しは変わりますが、以前から寝ている間にかなり食いしばりがあるのでマウスピースを作製したのですが、使い始めてからまだ1ヶ月も経っていないのにマウスピースに食いしばりの痕ができていました、、笑
マウスピースをつけていない時にこれだけの力が歯にかかっていると思うと恐ろしいです笑
歯を守るためにも今日もマウスピースをはめて寝ます…( ˘ω˘ )おやすみなさい☆