BLOG ブログ

受付からのお願い

こんばんはglitter

受付の植松ですni

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザも流行っていますので、気をつけて下さいね汗

 

今年の沖縄の正月は例外でとても暖かく、24度まであったとか…

正月から子供達は無邪気に海で遊んでたそうですheart2

 

沖縄の今の時期は中城村で向日葵畑が満開で、

来週には北部の方から桜flower2も咲き始めます

きっと2月には南部まで桜flower2が満開になり綺麗でしょうね〜

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

同じ日本なのにこんなにも差があるんですね〜

アギジャビヨイ(なんてことだ)笑

 

 

話は変わりますが受付では月が変わると保険証や医療証の提示をお願いしています⑅◡̈*

そこで、新しく国民健康保険高齢受給者証のご提示もお願いする事になりました。

それがこちらです

                 down arrowdown arrowdown arrow

 

 

左側の白い紙が高齢受給者証です

 

何割負担かが記載されてますので、必ずご提示よろしくお願いしますglitter3

対象となる方は70歳〜75歳の誕生日の前日までの方ですrabbit

 

対象となる方やご家族に対象となる方がいらっしゃる時は一言お伝えして頂ければと思いますのでよろしくお願いします