BLOG ブログ

花粉

こんにちは♪歯科衛生士の土方です。

だいぶ気温も上がってきて今日はとっても暖かかったですね♪

寒いのは苦手なので春はとても嬉しいのですが

暖かくなると同時に花粉も酷くなってくるのでそれが毎年苦痛です。(笑)特に私は今年とても酷くて薬を飲まないと外出が辛いです。(笑)小さいお子さんでも花粉症の子がたくさん見えててトレーナーをやってるお子さんだとこの時期は辛いですよね、、(^_^;)

花粉に負けずに頑張りましょ〜〜uunflower2

 

 

話は変わりますが公園に行ったら綺麗なお花が咲いていたので愛犬と一緒に( ´ ▽ ` )笑

桜っぽい形をしているんですがまだ時期早いですよね??笑

なんのお花だろう?(*ˊᵕˋ*)