BLOG ブログ

夢の国

こんにちは!

歯科助手の丹羽です!

 

最近は段々暖かくなってきましたね〜〜!

あと一週間ぐらいすると桜も咲き始めるんでしょうか、、flower2

 

話は少し変わりますが、ちょっと前のお休みにディズニーランドに行ってきました〜〜heart

久々のディズニーはとても楽しかったです!

運良くお天気も晴れたのでよかったです!

 

夜のパレードも初めてしっかり見たのですがとっても綺麗でした!

またすぐ行きたくなっちゃいます、笑

 

乗り物やキャラクターと写真を撮ったりするのって待ち時間が長かったりしますが、置いてあるキャラクターとか見たりしてると待ち時間も楽しく待てたりしますよね!!

 

 

あくね歯科の待合にも雑誌や新聞そしてお子さんの為にもいくつか絵本を用意しています!star

 

ディズニーの絵本もありますよ〜〜!笑heart3

これで少しでも待って頂いてる時間を楽しく過ごしてもらえたらと思います!!

 

ではまたお待ちしておりますね〜〜ヾ(●ω●)ノ