BLOG ブログ

常滑焼

こんばんはnote2

受付の植松です。

随分暖かくなりましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

寒がりな私にとっては凄く嬉しいです。

暖かくなったと同時に花粉症の季節にもなりますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

因みに、沖縄は花粉症の心配はないですよ〜star

 

話は変わりますが、最近、茶瓶が欲しくなったので、常滑焼を買いに行ってきました

 

 

ずっと欲しかった作家さんの茶瓶が手に入って凄く満足ですnote2

この日はお天気も凄く良くて散歩日和でした

 

 

たまにはのんびりするのもいいですよね

 

 

3月は春休みや子供の医療証などの関係、その他諸々あったので予約がスムーズに取れない状況が続いてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

4月からは予約枠も増えましたので、ご希望の日に予約も取りやすくなるかと思いますstar

これからもあくね歯科をよろしくお願い致します