BLOG ブログ

LEGOLAND

こんにちは、歯科衛生士の伊神です(^^)

 

4月に入りだいぶ暖かくなりましたね〜!
桜も満開の頃でしょうか?
雨が続いたので散ってしまったかな…(><)?

 

先日、今話題のLEGOLANDにさっそく行ってきました☆

 

 

オープンして2日目に行ってきたのですが、思っていたよりも空いていてびっくりでした(笑)

 

 

日本の街並みがLEGOで再現されていたり、潜水艦では本物の魚やサメが泳いでいました〜!

 

 

LEGOはカラフルでとっても綺麗ですよね♩

 

子ども向けのテーマパークですが、小さい頃にLEGOで遊んでいたこともあって、大人の私も存分に楽しめました(^_^)☆