BLOG ブログ

日帰りで沖縄〜

こんばんはstar

受付の植松です。

今日は日帰りで沖縄にお買い物行ってきましたheart

沖縄のゆる〜い時間が好きなのですが日帰りともなるとバタバタしちゃって、ゆるい時間を過ごす事は出来ませんでしたが、とりあえず今回は国際通り周辺に行ってきました(๑´罒`๑)

 

久々の那覇ですが、モノレール乗ってびっくり‼️

切符がパチンって穴開くタイプじゃ無くなってました笑

なので、折角なので持って帰って来ちゃいました笑

 

 

お昼は住んでた時に好きで時々行ってた沖縄のお店でゆし豆腐のセットをくわっちーさびら(いただきます)note2

 

 

くわっちーさびたん(ごちそうさま)note

 

 

今日、珍しい物を発見しました。

赤と白のドラゴンフルーツと言う果物が2種類売ってるのですが、なんと、黄色のドラゴンフルーツ発見しました( ఠ_ఠ )

 

 

おばぁに品質改良されたのかと聞くと、昔からあったけど滅多に出来ない物だったと言われました。

10年も住んでたのに見た事無かった…

赤よりも甘いとの事なので冷やして食べるのが楽しみですstar

 

今日は良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ