BLOG ブログ

クリスマスツリー

クリスマス

こんにちは、歯科衛生士の安井です!

日の入りも早くなりすっかり冬になってきましたねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

街中にもクリスマスソングが流れていたりツリーがあったりでクリスマスモードですね♪♪

我が家にもツリーが仲間入りしました★

まだまだ完成途中ですがオーナメントもたくさん加わり豪華になってきました(*・∀・)

ちなみにあくね歯科にもツリーがあります!!

去年よりオーナメントが増えてパワーアップしているので来院される際はチェックしてみてください★

年末に向けて患者様が増えており駐車場が足りないことがあるので予約時間ギリギリに来院されると駐車場が満車で遅刻してしまう!!なんてこともあるので時間に余裕をもって来院してくださいね(・∀・)

事故も多い季節なので気をつけて来院してください。ツリーと共にお待ちしてます♪♪